先日、主催者JOYTIMEさんのFBにて0421ペンミについて、注意事項を発表します。今回の発表はペンサの抽選に対して、よく説明しました。でうから、発表内容を全部翻訳します。日本ベブは参加する前、下記の注意事項をよく読んでください。何か問題がありましたら、ツイとコメントにて質問を出してお願いします。知っている上、回答します。



(一年前の台湾ペンミで撮った写真です。ボプのみんなは随分成長しましたね。写真CR:LOGOをみてくださいね~)


主催者-
佳音有限公司. JOYTIME ENTERTAINMENT CO., LTD. からのメッセージ

《 BoyFriend's 2013 Asia Fan Meeting 'Janus' in Taiwan注意事項

 

«ペンサの抽選«

1.抽選場所:

JOYTIMEの受付の「佳音服務處好康福利站」(受付の名前が中国語で示します。メモしてくださいね。)

台北市信義路5段1號「TICC台北國際會議中心」一階ロビー

 

2.抽選時間:

4/21()午前10時から午後345分まで(開演前の15分)。開演した後、ペンサの抽選ができません。ご注意ください。

 

3.抽選方法:

3,900元と2,600元のチケットを持参して、TICC会場の一階ロビーの「佳音服務處好康福利站」で抽選を行います。自分でくじをひきます!

 

4.抽選内容:二つの中でひきます!中国語もちゃんと書きましたので、一応メモしてくださいね!

Y 3,900元のチケット:撲通撲通擁抱會(ハグ)や元氣TOUCH擊掌會(ハイタッチ)

Y 2,600元のチケット:元氣TOUCH擊掌會(ハイタッチ)や活動限量紀念海報一張(ポスター一枚)

5.抽選の注意事項:

佳音服務處好康福利站」へ抽選に行けないベブは、抽選の機会を諦めると認識します。

3,900元のチケットを取ったベブは、元氣TOUCH擊掌會(ハイタッチ)を与えます。

2,600元のチケット取ったベブは、活動限量紀念海報一張(ポスター一枚)を与えます。

 

«注意事項«

1.ペンミの入場時間:午後3時。開演時間:午後4時。(当日実際状況による。)

2.ハグやハイタッチは終演後行います。

3.ハグやハイタッチを引いたベプは、終演後、暫く自分の席に待ちます。スタッフの指示を従ってください。

4.ハグやハイタッチを実行する時間は、演出時間が現場の実際状況によって発表しますので、家帰りの時間をよく考えてください。

 

«JOYTIMEの受付«

4/21(日)当日の受付時間:午前10時から午後4時まで(開演前)。

受付のサービスについて:

  1. ペンサの抽選(抽選の規定時間を厳守してください。)
  2. チケットの販売

 

«応援ボードについて«

1.応援ボードのサイズ:40cm x 40cm を超えないでください。

2.ペンミ中、応援ボードを肩までの高さ(或いは胸の前)に持ってください。後ろのベブに邪魔しないようにお願いします。

3.応援ボードのサイズとボードを持つ高さが規定を超えたら、JOYTIMEのスタッフは没収するかもしれません。終演後、ボードをまた返します。ご了承をお願いします。

 

«プレゼントBOXについて«

TICC会場の入り口にてプレゼントBOXを用意して、ボブに渡したいプレゼントをJOYTIMEスタッフに渡してもOKです。


以上は、JOYTIMEさんからのメッセージです。
そういえば、キョキョは自分で作ったシートを今回台湾ペンミで配る予定があります。そのうち、配る時間と場所を発表します。もし、よかったら、その時その場でみんなと会いましょう~

arrow
arrow

    쿄쿄 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()