前回、第一弾「デビュー
700日大合唱」の応援をもう覚えましたか?今回、第二弾「双子センイルの人文字企画」について、すこし説明します。去年0317台湾ペンミで「♥BF」の人文字としてデビュー300日の祝いを送りました。今年の人文字企画をまた続きましょう。



(去年台湾ペンミで作ってあげた人文字です!きれいでしょう~)


0421当日ペンミ会場に入ると、応援チームがみんなの席にてスローガンを先に置きます。スローガン以外、ある席にての紙も置きます。一つお願いしたいことがありますが、人文字企画は応援チームから何回討論して計算して、この紙をみんなの席に置きますので、紙を絶対に絶対に交換しないようにお願いします。



人文字は双子センイルの動画と合わせて一緒に行います。センイルの動画にて「スローガンをあげてください」と注意する字幕がありませんので、周りの台湾ベブの行動を合わせて一緒にしましょう。ボブは動画を見る時、用意したの紙を胸にあげてください。他のベブはスローガンの後ろ(白い面)をあげてください。どんな人文字を仕上げますか?当日までご期待くださいよ~



そして、台湾ペンミで二つ場内応援を行います。順番は下記のように実施します。まずは「双子センイルの人文字」、次は「デビュー700日大合唱」です。当日の応援、ご協力をお願いします。



何か問題がありましたら、ツイとコメントにて質問を出してお願いします。知っている上、回答します。以上は、翻訳のキョキョです!

, , ,

쿄쿄 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()