close


台湾ペンミはまもなく来ます!!毎晩応援のことを忙しく整理しても、終わらない感じしていますT口T。そして、風邪も治りません。もっと大変です。ふ~では、話題をかわって、本番に入りましょう。台湾ペンミの場内応援について、今日一気に紹介しましょう~



(去年0317台湾ペンミの時間を戻りましょ~本当に涙が溢れたペンミですTAT)


2013
年BOYFRIEND Janusアジアツアー台湾ペンミ応援内容のご説明


一、双子誕生日の祝い - 人文字


ペンミの途中で、双子誕生日の祝いを行います。祝いの動画を放送する時、ボプ全員が動画を見て、みんなは席に置いた厚紙(赤や紫)が胸まであげてください。席に赤や紫の厚紙を置かない方は、スローガンの後ろ(白い部分)をあげてください。人文字を静かに行ってください。そして、席に置いた厚紙を絶対に交換しないようにお願いします。



二、デビュー700日の祝い - 大合唱応援とスローガン応援


デビュー700日の祝いを行う時、祝いの動画を放送します。ボプ全員は動画を見る時、スローガンの正面(
우리의보프만의を書いた)を静かに胸まであげてください。

祝いの動画のBGMが《Super Hero》に変わった時、動画にて「請大家準備合唱(みんなは一緒に合唱しましょう)」を出た時、みんなは《Super Hero》のサビを一緒に歌ってください。

《Super Hero》のサビの歌詞と空耳:
내가너의힘이될게
ねが のえ ひみ でるけ

언제나곁에서 shiny star
おんじぇな ね ぎょてそ shiny star

내가지킬게너와은밀한약속
ねが のる じきるけ のわ うんみるはん やっそっ

너의빛이될게
のえ びち でるけ

역시니가있어 shiny star
な よっし にが いっそ shiny star

너여야가장소중한사람
っこっ のよや まん へ かじゃん そじゅんはん さらん

※注意:ペンミで700日の祝いの応援をする前に、スローガンをあげないようにお願いします。サプライズになるため、ボプに内緒してくださいね!



三、あなたの光になる - ケータイのバックライトの応援


デビュー700日の祝いが終わって、ボプは次の曲に入ります。前奏の音楽を聞いた時、ペンライトを消して、自分のケータイを出して、バックライトを点灯してください。ケータイのバックライトはペンライトの代りに、ステージに向いて持ってください。大好きなボプのため、ピカピカな星になりましょう。

一つご注意ください。ペンミを開演する前に、ケータイのバックライトの照明時間は五分以上を設定してください。



今回の台湾ペンミで、動画とか指示とか全部中国語で表示しますので、まわりの台湾ベブの行動を合わせて、一緒に協力してお願いします。そして、今回場内応援の順番は上記書いたとおりに実施します。会場の現場に入ると、厚紙とスローガンと当日場内応援の実施説明文が応援チームから席に置きました。ご安心ください。



応援のことについて、何か不明なところがありましたら、コメントやツイで質問を出してお願いします。

arrow
arrow

    쿄쿄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()