2月12日BoyFriendリーダードンヒョンの誕生日を祝いますので、祝いの動画を作成してあげたいです。そのため、ドンヒョンペンを集めて応援動画が作りたいです。知合いのドンヒョンペンがいたら、このメッセージを伝えてお願いします。作成時間が一ヶ月しかありませんので、ご協力をお願いします。





募集締切日:2014年1月13日(月)20:00まで
連絡先:kyokyo416@gmail.com (動画募集用)
メールテーマ:ドンヒョン応援動画


(一)募集対象
ドンヒョンペンです。国を問わず。



(二)祝いの動画

1.統一テーマ「동현오빠 화이팅」(ドンヒョンオッパ、ファイティン)
テーマを話して、祝い動画を撮影してください。動画の長さは3秒以内です。動画の最後はみんなの音声を合わせて作りたいので、他の言葉を話さないようにお願いします。動画はどんな形で撮影して、みんなの発想で頑張ってください。(個人や団体でもOK)



2. 動画を撮影の方向:横。サイズ:1280×720以上。HDとFull HDを薦めます。
スマホやカメラを問わず、横に持って撮影してください。サイズはできれば、1280×720以上の動画を提供してください。HDとFull HDを薦めます。そして、明るめに撮影してください。



(二)国と名前を提供してください。
みんなからの協力を感謝するため、動画の終わりで感謝のリストがでます。ですから、みんなの国と名前を提供してください。名前の部分はあだ名とかインターネットでよく使う名前でもokですよ。名前はできれば、英語や韓国語で書いてお願いします。


arrow
arrow
    文章標籤
    BoyFriend 東玄
    全站熱搜

    쿄쿄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()