久しぶりのべビー達よ~みんな、元気だか?一年前、DIDIぐんは肥ってる姿や力の強い尾で、挨拶をいつも情熱的にしてる。DOREMIちゃんはDIDIぐんの様子と全然違って、痩せてる姿や弱い力みたい。一番一番大好きなのは、やはりわっちゃんだね!一年前のわっちゃんはそんなに小さくて、立つこともできない。あれにもこれにも日本にいた私を支えられる大事なパワーだ。
昨夜、彼達は私の家へ遊びに行った。小さい家で彼達がいるので、急ににぎやかになった。でも、みんなの様子はどこかにもう変わっちゃったと思う。DIDIぐんはちょっと痩せてるかな?DOREMIちゃんは大きくなるかな?わっちゃんは赤ちゃんじゃなくて、もうかわいい子になってるわ。
DIDI、男で~す

DOREMI、女の子で~す

真剣に煎餅を食べてるわっちゃん

みんな、可愛くなってる~うれしい~



好久不建的寶貝們,你們好嗎?一年前,弟弟用著肥胖胖的身軀和強而有力的的尾巴,總是熱情地和我打招呼。DOREMI和弟弟的樣子完全不同,瘦瘦弱弱的身軀和力量。最愛最愛的還是婉兒。一年前的琬兒還是那麼地小,連站立都不會。這些那些都是支持在日本生活的我重要的原動力。

昨晚,他們都來到我家玩。小小的家因為他們的到來,突然間變得很熱鬧。但是,他們的樣子似乎有那麼不同。弟弟有點瘦吧?DOREMI好像長大吧?婉兒不在是小嬰兒了,而變成可愛的孩子了。

大家都變可愛囉!真是讓我高興呢~
arrow
arrow
    全站熱搜

    쿄쿄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()